« 加西 2008公式戦第5戦 | トップページ | ちょっと考察 »

2008年9月15日 (月)

昨日のつづき

S.ベッテルやったね 完勝っすね
最年少の記録とともに!

オイラもハミは好きになれません 



昨日のレースは、B4復活2戦目。前回は、シェイクダウンレースでダブルエントリーで、何もできずあまりにも酷い状況でした。なので今回は少し頑張って、色んな人に情報いただいて確認してなんとか走れるようにしました。

レースは、前週の状態に引きずられたのと、想定していない路面状況だったため、良いか悪いか、目指す方向はベストを取るのか、バランスをとるのか、正確な判断できませんでした。色んなヒントが途中あったのですが、少し残念ですナ

最終的なセットは、これですが
20080915001

リアがかなりナーバスで、とても走り難い状況

加えて、気付いたのですが、決勝は路面温度が下がってたにもかかわらず、グリップの高いときのイメージに握りたおしていたのも、扱いづらい原因だったような...

まぁ、これでまた確認することが増えました

おじさん、頑張りますヨ

|

« 加西 2008公式戦第5戦 | トップページ | ちょっと考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西 2008公式戦第5戦 | トップページ | ちょっと考察 »