« 20世紀 | トップページ | シンガポール »

2008年9月28日 (日)

走りこみのつもりが

レイアウト変更後、どうもしっくり来ないので、この週末も加西にいってきました

久しぶりにハカルンジャーで、タイム計測もやってみた

リアを中心に変更しながら戻しながら、確認してみました
ピストンも少し変更をしてみましたが、どうもシックリ来ませんでした

ですので、安定してラップが全く刻むことができずに終了となりました
ベストは、レース時よりは0.5秒ほど上がって、21秒台には入りましたが、セカンドタイムと差がありすぎで......

途中から、走りこみ中心としました

後半は、おれんじさんに相手してもらいました
楽しい練習となりました
また、よろしくお願いいたします

週末、相手していただいた皆様ありがとうございました


しかし、最近のF1は期待する人間が活躍しないなぁ


では、また来週

|

« 20世紀 | トップページ | シンガポール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20世紀 | トップページ | シンガポール »