« ひとりごと | トップページ | 20世紀 »

2008年9月23日 (火)

加西に行ってキタ

予定どおり、加西にいってきました

本日のメンバーは、ぶ〜様、カリカツ店長、ム〜ディさん、チームなめくじさん、サンタさん、他の方々でした。...そうそうあの野郎も

路面は、かなり砂が出ている状態。昼過ぎまで、グリップがかなり悪い状態でしたが、後半は、普通な感じになりました。

今日は、前回のレースで、セットがよくなかったのでその確認です。

が、全然走れませんでした。タイヤなのか練習用のミッションに載せ変えたせいなのかよくわかりませんが、とにかくリアグリップが得られず、フラフラでした。終盤、路面がよくなってからようやく走れるようになった感じです。

今の路面は、どうも苦手です

そんな中でも、前回の悪かったところがいくつか確認できたのは収穫ですが、よい感じにはなりませんでした。 腕ということか.....


そうそう、ぶ〜様と他1名は、DB01をシェイクダウンしてました。イロイロあったようですが、結果的には順調にシェイクダウンできたようです。

私も4駆を新車にしたくなってきた。何にしようかな!


追加で

え〜、ひとつ質問がありましたので....

前回(9/15)のセットのダンパーの部分ですが、ピストンが「フロント1.3mm2穴、リア1.4mm2穴」になっています。通常加西では、アソシのダンパーでは、「フロント1番、リア2番」とフロントの穴の方が大きいのですが、私の場合フロントの方が小さくなってます。こうしないと、フロントが反応しすぎて走れないのでこうなりました。
(今日も、試しましたがはしれませんでした)

|

« ひとりごと | トップページ | 20世紀 »

コメント

むーあらさん、昨日はお疲れ様スタ

デフカップは、どうせ余ってる奴デスので、使ってやってください

普通のコメントでした

投稿: SHO@管理人 | 2008年9月24日 (水) 07時11分

本日はデフカップありがとうございます。
これでファ~メインめざして練習する環境がととのいました。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: むーあら | 2008年9月23日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと | トップページ | 20世紀 »