« 鉄道博物館 訪問 | トップページ | GPX »

2008年10月19日 (日)

欠席して、再調整

今日は、K藤サーキットの定例戦に参加しようと思っていたのですが、いろんな事情で中止。いつものように加西に行ってきました。

ふぃるさん、すいませぬwobbly


目的は、まぁ先週のレースの不甲斐無さを修正ですね

今週から中国自動車道の工事があり、いつもにメンバーは少なめで、UBさん、まことさん、ぶ~様、bud村さん、おれんぢさん他の方々がきていました。

私は、気持ちのいい青空の下、黙々と走行を繰り返しました。

気持ち良いというより、少し暑い 10月下旬というのに、Tシャツ1枚で1日過ごせましたsweat01

本日は、久しぶりに12パックの走りこみでした

先週は、少しオイルが柔らかったようです。少し固めただけで、かなり良くなりました(路面も良かったのかもしれませんが) 。21秒台も結構出るようになりました。ただし、路面の変化が結構あったので、バランスが若干難しかったです。

少し機嫌も良くなりました

後半、いいタイヤがなくなったので、消化不良気味で終了


そういえば、放電中にバッテリが燃えている人がいたんですよ
20081019001


最後に、画像がないので、帰りの渋滞でも
20081019002

では、また

20081019003

|

« 鉄道博物館 訪問 | トップページ | GPX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道博物館 訪問 | トップページ | GPX »