« シンガポール | トップページ | ぼでぃ »

2008年10月 5日 (日)

大群

今日は、雨ですね...元々そういう予報だったので、昨日加西にいってきました


先週、最後の走行時B4のバランスがイマイチだったので、調整です

今回はありがたいことに、ぶんちゃんがいろいろと私のマシンを見てくれました
疑問におもっていたことが、いくつか解消できたような気がします

この日のコンディションでは、なんとか安定して走れるようになったような気がします。タイムは計測していないので、速いか遅いかわかりませんけど

まぁ、結果は次週のレースで出るでしょう!
詳細は、レース後に


後、夕方久しぶりに、ちびこい虫の大群が発生しました。
白いものに集中して群がってました...

・白い車のボディ
・白いピットタオル
・色は関係ないけど、テント(ターフ)

もうそれは、むっさキモイ 

早めに切り上げますた


では、レースでお会いしませう

|

« シンガポール | トップページ | ぼでぃ »

コメント

虫もあれも超キモッpout

投稿: tanaboon racing | 2008年10月 5日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガポール | トップページ | ぼでぃ »