« とりやめ | トップページ | 2008年チャンピオン »

2008年11月 1日 (土)

Rally Japan

Rally Japan が、開催されていますが、今回のコンディションはかなり悪いようですね
JSports plusで、今日の結果の状況が放映されているのを見ましたが、場所によっては路面かなり柔くて轍&ギャップがすごく、サスのストロークがすごいことになっています
石も結構あるようで、ドライバーはパンクのリスクとの戦いですね

そのおかげで、ペターがDay2撤退となってしまった.....

ローブが3位をキープすると、ヒルボネンが優勝しても、5年連続のチャンピオンが決まります


F1の予選は、25時からです
私は寝ます


明日も加西にいきますよ~

|

« とりやめ | トップページ | 2008年チャンピオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりやめ | トップページ | 2008年チャンピオン »