« 2008年チャンピオン | トップページ | 一夜明けて »

2008年11月 3日 (月)

ストレス発散に

土曜日、日曜日に、加西にいってきました

天気も良く、路面もしまり良いコンディション
2日間で、いろんな人と話をしながら、堪能できました

B4は、若干調整しましたが概ね好調
ただし、タイヤがガンガン減るので、財布にはよくないですね。
土曜日もホールショットが途中から坊主になってしまったので、後半はフラフラでした
日曜日は、ホールショットの在庫がなくなったので、在庫に余裕があるスクエアファジーとテーパピンで気持ちよく走行

私の腕に、不安を残しつつ無事2日間を終了 
少し疲れました

来週は加西では、今年最後のレースです
みなさん、ふるって参加くださいね

20081103001

|

« 2008年チャンピオン | トップページ | 一夜明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年チャンピオン | トップページ | 一夜明けて »