« 0系乗車 | トップページ | 11月23日の番外編 »

2008年11月23日 (日)

なんとか

今日は、TRSのレースに参加してきました

前回の結果がアレだったので、今回はまともな成績を残すことが目標です

関西からの参加者は、ふぃるさん、m6さん、FKさん、ふーぢぃ、オレンジさんという新しい布陣ですhappy01


私は、ふぃるさんと一緒に途中、オレンジさん達と合流するはずだったのですが、とある理由で、我々が先に到着run

気温もそこそこで、とてもいい天気sun
風もありません
20081123001

朝の早い時間から、皆さん練習中です

我々も早速練習開始!
タイヤは、路面がまだ湿っていることもあり、判断が難しい状況
ボウタイM3とホールショットM3あたりかな...

また、となりのピットでは、
バッテリを利用して焚き火が行われてました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
20081123002


好例のドラミのあと、さぁレース開始です

2駆26名、4駆23名です。私は、2駆のみの参加!

予選1回目
Fタイヤ:4リブM3、Rタイヤ:ボウタイM3 ボディ:クラウドブレーザ(キャバちゃん)
路面は、急激に乾いていってますがまだグリップは、良好です
車そのものは、良いのですが、人間がたいしたことありません
いつものように、いいところでミスをして、ガルルルル っという感じ
予選11位
20081123004

昼休みに、少し修正。どうもボウタイの感じがいやなので、ホールショットに変更。また、風が出てきたので、リアウィングのリップを半分カット。少し軽い動きですが、とても良い感じになり、「オレいける!」という感じになりました。

予選2回目
先ほどのセットで、自信をもってスタートすると!

アレレ Σ( ̄ロ ̄lll)

「オレいけてない!」 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

っということで、またまた11位
総合11位
20081123005


予選3回目
あわてて、安定方向にセットを変更。タイヤは、ボウタイ。
ボディもインターセプター、ウィングもフルリップ

残念ながら、ベストタイムがあがらず焦って、ミス・ミス・ミス

いぃぃぃぃぃぃぃ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

っということで、予選順位は13位となり
前回は、ひどかったので、まぁ良しとしましょう


20081123007   
だれ、この人?


決勝 
Bメイン

5番手スタートです。なんとか上位2位に入り、勝ち上がりたいっす。でも、現状のコンディションは結構厳しい状況。スタートしてみると、1コーナーで絡んだ2台を抜いて3位。そのまま前についていくと知らない間にSGTさんに続いて2位。そして、SGTさんがいなくなってトップに!
良い展開なんですが、追いつかれるとヤバイので必死に逃げます。ふらふらですけど、逃げます おまけに、コースマーシャルが、ラインにかぶり慎重に走らないといけない部分もあって、(A;´・ω・)アセアセ
でも、運が良く後ろがミスしてくれます。気がつくと、2位はふぃるさん。これで一安心。抜かれても勝ちあがれるので! 終盤、転倒時放置プレイになりましたが、なんとかそのままゴール! 勝ち上がりです
happy02ありがとうSGTさん!good
20081123006

Aメイン
すっかり暗くなりました。照明がありますが、全然見えません。とくに右奥の山がまったく奥行きがわかりません。練習走行でおじゃが池に向かって飛んでいったほどです(;´д`)トホホ…
とにかく邪魔にならんように、ゴールしただけでした

ふぃるさんは、エライことになってました


走りは、相変わらず ショボショボですが、Aメインを走れたので一安心
次は、もう少しレースをしたいと思います

次回も参加したいと思います


今回のメンバーです

20081123003


番外編とつづく

|

« 0系乗車 | トップページ | 11月23日の番外編 »

コメント

オレンジさん、毎度です

こちらこそ、楽しませていただきました
またいきましょうね (´,_ゝ`)プッ 

投稿: SHO@管理人 | 2008年11月24日 (月) 21時40分

お疲れ様でした

なんせ楽しかったです

行ってよかったぁ

投稿: オレンジ | 2008年11月24日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0系乗車 | トップページ | 11月23日の番外編 »