« 復活 | トップページ | まったく »

2008年11月30日 (日)

寒くなりました

今日も、いつものように加西にいってきました

もう、すっかり冬で寒くなってきました
そろそろ、防寒を充分に対策しないと、大変です

少し、寒かったです
20081130001

そうそう、あのオレンジさんもいらっしゃってました

相手していただきました


本日は、ボディの特性を確認
以前、ハイフローを借用したときに、結構目からウロコなところがあって、その他のボディもじっくり確認しようと思っていたので実行

インタセプター
クラウドブレーザ(キャバ)
トライデント(RB5)

を比較

いつもは、安定重視でインターセプターを使用しています。
が、レイアウトによっては、アンダーが強くなりすぎることもあり、ボディで調整した方が手っ取り早いことがあると気がついたので....
私の中では、インターセプター最強 だったんデス

テストしてみると、イマイチはっきりせず

どうも、私にはセンサーが装備されていないようです...(ノ_≦。)

しかたないので、あとは日暮れまでチキチキしていました
20081130002


本日、ご一緒した皆様お疲れ様でした

|

« 復活 | トップページ | まったく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | まったく »