« 一夜明けて | トップページ | ひつこく書きます »

2008年11月 9日 (日)

常連ですヨ

本日は、加西の最終戦でした

今回も2駆のみのエントリー

どうやら、すっかりBメインの常連となりました

人間がショボク結果が伴いません
でも、以前よりは悪いところ良いところが見えているので進歩はしていると思います

少し修行に出てみますかね




あと、今日は実車のレース SuperGTの最終戦。
全くひどいレースでした 今年はF1も良いレースでしたし、岡山で開催されたWTCCもすばらしいレースでしたので、余計に感じました。
9戦中、7戦も同じメーカーの車が勝つなんて、それも今年のレギュレーションにあっていない車両。勝って当たり前!
おまけに、GT300にいたっては最終ラップのストレートで、順位を譲ってチャンピオン決めるなんて、見にきている客を愚弄するのもいい加減にしろ! それでチャンピオンとって、涙流しているヤツを見るとほんとバカらしくなる! 

来年もGT500クラスは、エンジンの足並みが揃わないので、果たしてどうなることやら!

|

« 一夜明けて | トップページ | ひつこく書きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | ひつこく書きます »