« 夢の超特急 | トップページ | 1周年 »

2008年11月15日 (土)

天気、まったく

明日は、刈谷に遠征に行こうと思ってましたが
....天気が悪そうなので中止

来週、三重に行こうと思います


今週は、木曜に体調をくずして、寝込んでました
食するものが、無くて死ぬかと思いました....bearing


今日朝起きると、天気がよかったので、ストレス解消のために加西に行ってきました

UB夫妻やⅠ☆さん、オレンジさん 他 数名が来てました
みんなでキチキチして、楽しみました


まぁ、レースが終わると好調ですナ
まったく...



|

« 夢の超特急 | トップページ | 1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の超特急 | トップページ | 1周年 »