« ミニッツ | トップページ | もう少しです »

2008年12月14日 (日)

樟葉で、チキチキ

本日は、ぶんちゃんとm6さんのホームの樟葉(くずは)の天国に、いってきました

久しぶりのミニッツは、結構大変でした

m6さんとぶんちゃんにケチョンけちょんに、叩きのめされました

とりあえず、2.4Ghzは買おうと思いました....次回までには


ぶんちゃん、お疲れ様でした

m6さん、お疲れ&ご馳走さまでした
また、遊びにいきますので、ヨロシコ

20081214001




つづき

Mini-zは、本当に久しぶり! ほぼ1年ぶり、今年はMini-z CUPに出ようと思ってた程ヤルキになっていたんですけど、気がつくと12月でした。ダメな人間ですナ

今回のサーキットは、ラジ天の樟葉店。京阪樟葉駅にある京阪モール内にあるサーキットです。まわりは、少しばかりラジコンには不似合いな雰囲気です。
やはりバッテリがNGなので、1セット買い足して充電。m6さんやぶんちゃんは、充電済なので、すぐに走行開始。ギュンギュン走ってます。
遅れて走行しだすと、車がピクピクで....
なれないと、Mini-zはムズイです

その後、ふたりとチキチキしたのですが、どうも遅い バッテリを変えても遅い
途中、02RMから02MMに変更したりしましたが、NG!
終盤モーターを変えたら一緒に走れるようになりました。

少し安心

そして、5時間チキチキは、終了


終わってから、m6邸でうわさのカレー鍋をいただきました
色んな意味で、ご馳走様 ♪(o ̄∇ ̄)/

また、行きますよ~

|

« ミニッツ | トップページ | もう少しです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニッツ | トップページ | もう少しです »