« 2008年最後の遠征 | トップページ | 走り始め »

2008年12月31日 (水)

走り納め

20081231001

本日の朝の加西です
昨日、雪が降った様で、こんな状況になってました

昼近くになってから、走行開始しました。

本日、走り納めに来ていたのは、Ⅰ☆さん、UB夫妻、オレンジさんでした

いつもなら、イロイロ書いて一年を締めくくるのですが、この年末は体調不良のため、コレで締めたいと思います

今年は、久しぶりにタップリとラジコンが出来ました
お世話になった方、迷惑をかけた方、本当にありがとうございました

来年も変わらず、今のペースでラジりますので、お付き合いの程、よろしくお願いしますね

来年の始動は、3日を予定しています。もしかしたら....

   つづく(´,_ゝ`)プッ

|

« 2008年最後の遠征 | トップページ | 走り始め »

コメント

こちらこそ、よろしくネ

とにかく、療養します

投稿: SHO@管理人 | 2008年12月31日 (水) 22時54分

お疲れ様でした

来年もよろしくね

投稿: オレンジ | 2008年12月31日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年最後の遠征 | トップページ | 走り始め »