« 欠席 | トップページ | 走り納め »

2008年12月30日 (火)

2008年最後の遠征

不覚にも風邪をこじらせました

声がでません....


っということで、28日は、加西のみんなとTRSの最終戦にお邪魔してきました

仕事でいけなかった方や来なかった方がいましたが、総勢7名での参加となりました

20081230000

レイアウトが若干変わっているのと、風が強いのが心配です

おまけに、全日本終了後初めてのダブルエントリー&ZX5-FSの初レースで不安(lll゚Д゚)


朝、若干の寝坊をして、ふ~ぢぃを拾いTRSに7時着
強風吹き荒れる中準備して、走行開始

レイアウトになれるのとタイヤ確認。
結果、あまりなれず、タイヤもわからず

そのままレース開始

20081230001

グリップをいまひとつ得られず、風に煽られ 相変わらずミス連発。4駆も面倒も見なきゃいけないので、どうしても時間切れでそのまま 終了 

2駆 
今回もタイヤを外して、予選が進むごとにタイムダウン 予選19位 

4駆 
車はそんなに悪くないのですが、ミス連発。おまけにトラブルも出て、予選3回中2回リタイヤ。 予選20位

破損 フロントダンパーステー、フロントショックシャフト、モーター

20081230002

決勝は、勝ち上がりに期待したのですが、4駆は1周目に1コーナーで希望をたたれ、2駆は、みんなの期待?に応え、コース外に着地....

っということで終了

やはり、もう少し練習が必要ですね
来年は、練習に行きますよ

終了時は、すっかり陽がくれていました
20081230003

ワイワイガヤガヤと成績以外は、楽しい一日でした

来年もヨロシク

明日は、走り納めに行こうかな?

|

« 欠席 | トップページ | 走り納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠席 | トップページ | 走り納め »