« 寒いね | トップページ | 仕事終了 »

2008年12月23日 (火)

再びシェイクダウン

予告通り、加西にいってきました


フロントハブキャリアを取説どおりに付け直したZX5-FSの再シェイクダウンです

路面は、かなりグジュグジュだったそうですが、サワデー殿他で排水をしていただいたおかげで昼ごろ到着したころには、良い感じの路面になっていました

早速準備して、走行開始

やはり、正規な形で組み上げると、いい感じです
前回、コーナーリング中の変な動きが無く、試乗したときのニュートラルなバランスです

機嫌よく、数パック走行して本日は終了

フロントのオイルは、もう少し柔らかくてもいいかも知れませんナ


20081223001

本日の昼食です
この季節あったかいのが、一番です

夕方、急激に冷え込んできました
これから、ますます寒くなりますね

体調管理には、気をつけませう

では

|

« 寒いね | トップページ | 仕事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いね | トップページ | 仕事終了 »