« 今週は | トップページ | ご質問に関して »

2008年12月 7日 (日)

もう、寒いです

昨日、イロイロな用事のため、土曜日 NG 本日、日曜日に加西にいってきました

すっかり、冬になり、充分寒さ対策をして出撃

朝早くついてみると、路面は凍っていました

ゆっくり、準備開始

沢山の不具合を発見 修理・調整を繰り返して走行開始

今日の参加者は、UB夫妻・教授・Ⅰ☆さん・オレンジさん・ふ~ぢぃ・大佐くん他 でした
セットは、あまりせずひたすらチキチキとなりました 

ボディは、確認しましたけど...

タイヤがどうもピッタリ合うのがなくて、スッキリしない感じでした

楽しかったので、良しとします


来週は、ミニッツでチキチキ予定です


そろそろ忙しくなります

|

« 今週は | トップページ | ご質問に関して »

コメント

ことぶきさん、はじめまして!

そういえば、サーボのコネクタ干渉していました

対策というほどでは無いですが、私の画像を掲載しますので、参考にしてください

投稿: SHO@管理人 | 2008年12月 8日 (月) 19時35分

こんにちは。ことぶきと申します。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
いきなりで失礼かもしれませんが、
質問をお願いいたします。
501XにVOLACブラシレスを搭載するため、
ステアリングサーボをKOのPDS-2413という
ロープロサーボにしようかと思っております。
しかし、サーボのコネクターの線の根っことアンテナポストが当たってしまうのではないかと思っています。
もし、対策をご存知であれば、ご教授をお願いいたします。

投稿: ことぶき | 2008年12月 8日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は | トップページ | ご質問に関して »