« 意外と | トップページ | 新セットアップシート »

2009年1月25日 (日)

レイアウト変更

昨日は、かなり寒かったので少し心配

起きてみると案の定、雪が.....

気にせず出発
20090125001


途中の山は、若干積雪
気をつけて加西へ

到着してみると意外におだやかな気候
一安心

まずは、4駆から準備。今日は、セットとノーブラの設定が目的
昨日、夜ラジコンのついでにICS USBアダプタを手にいれたので、自宅のパソコンを持参しての調整です。

ESCの調子は、順調に確認ができましたが、車の方は、まだまだですね
(先週、異音は直りました)

今日は、ふぃるさんの提案で少しレイアウト変更をしました。冬場はどうしても陽の当たらない手前側がマッディになるので、そこを避ける形になりました。
こんな感じ
20090125002

20090125003


一部、UBコブコブセクションが出現しております
20090125004
増殖する可能性があります



|

« 意外と | トップページ | 新セットアップシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と | トップページ | 新セットアップシート »