« 比べてみました | トップページ | またまた比べてみた »

2009年1月18日 (日)

週末は

今週の出来事を

土曜日は、加西にいってきました。
ZX5-FSにノーブラを搭載したので、確認です

この日は、レースの後ということもあって、少なめの人数でした
(全部で、6名でした)

今回のノーブラは、ORIONコンボ(7.5)
20090118002
当然セッティングツールは無いので、プログラムモードをバギーモードにしたのみ、走行してみると、やはりニュートラルブレーキがきつめで運転しずらい が、ガマンするしか無し

寒い季節とあって、温度的には問題なし。

っということで、ひたすら走りこみ

でも、車から異音。デフが滑っているような...金属が擦れる?滑る?音が...するんだけど結局原因わからず。一度組み直してみます

後は、ピニオン交換したり、モーター交換(6.5)してみたり、車のセットをしたり、楽しみました セットは時間切れで消化不良ですけど

途中、おとなりのおれんじさんが5mmのドリルを持っているのを見つけたので、フロント6角ハブを501X用からB44用に交換

この通り
20090118000

これで、トレッドはほぼ標準に近づいたんじゃないかな?

この日は、ベストなタイヤが無くそれほど楽しくない一日でした


で、第2部

夜は、goodyにフラン店長と初走行です

記憶がないくらい前に走行したM03を持ち出しました。当然、タイヤもそのままです

走行してみると、カーペットということもありクルクルボンバー!
どうセットしてもNG

普通に走っている他の車のタイヤを盗んで、走ってみると GOODgood

閉店まで、チキチキしてきました
20090118001

帰りに、危うくF1とジェネティックを買いそうになりました
あぶねぇ~

|

« 比べてみました | トップページ | またまた比べてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比べてみました | トップページ | またまた比べてみた »