« 復活 | トップページ | 日曜日 »

2009年2月16日 (月)

知りませんか?

私のステアリングピン知りませんか?

ZX5-FSのステアリングピンしりませんか?

なぜか、走行中に左側のステリングピンが取れます

大佐から譲ってもらったヤツも気がついたら行方不明です

コースで
20090216003
こういうの見つけたら、拾っておいてください


っということで、日曜日は加西にいってきました ヨ

ZX5-FSのセットを少し

走行はじめると、なんかフラフラ

そらそうです、ステアリングピンが1個ないんだもん

予備がないので、大佐君に譲っていただいて、ご機嫌走行

そのうちに、またフラフラ

見てみると、またなくなってました ステアリングピン

確認できたのは、リアオイルを#22.5→#25 スタビを1.0mmがよいように思えた
前後のバランスを確認中に、走行終了となりました

また確認します

残りは、B4に切り替えて、レースセットのままで、チキチキ

日暮れまで チキチキ
20090216001
おれんじさんが、速くて、ヤバイです



この方も、ヤバイ 動きです
20090216002

では、また

|

« 復活 | トップページ | 日曜日 »

コメント

ふ~ぢぃ殿、毎度です

そうなんですよね ベアリングはRB5の時から気になっていたんですけど、簡単に入れることができなかったのでそのままベアリング無しで、走行していまいした
今回はさすがにベアリングを購入しまいしたよ

これで一安心です


投稿: SHO@管理人 | 2009年2月18日 (水) 00時24分

ステアピンの受けはフランジメタルをベアリングに換えないんですか? ベアリングに交換すると容赦なく締め上げてもスムーズに動くので、脱落しなくなると思います でも私の話はRB5の経験から来たものですので、レーザーにそのまま持ち込めるノウハウなのかどうかはわかりませんが…

最後の写真の人、他人のマシンをかっさらって並べては怪しい踊りを踊っているそうです 怖い世の中ですねぇ

投稿: ふ~ぢぃ | 2009年2月18日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | 日曜日 »