« 日曜日 | トップページ | 加西で、花粉と対決 »

2009年2月22日 (日)

週末ラディコン

この週末は、日曜日が天気わるそうだったので、予定を変えて土曜日に加西に出撃

金曜日遅くまで騒いでいたので、朝はなかなか起きれなかったッス

この日は、ZX5-FSのステアリング部を修理後走行するつもりでしたが、パーツを忘れて修理できず.....当然走行できず (´Д⊂

仕方ないので、B4のみの走行。

タイヤの塗りものを、少し試してみましたが、なんかよくわからんですね

あとは、おれんじさん達とサルラジ 


楽しい一日でした 


んで、ZX5-FSが全く触れなかったので、日曜日も出撃

午後、雨が降るので、なるべく遅く降りだすことを願い朝早めに到着

予想に反して、路面が凍結したようで結構ウェットな状況。少し待機していると走れるコンディションに、表面だけがぬれていたようです。

ZX5-FSの修理は、ステアリング部の96番のパーツをベアリングに交換、これでシッカリとナットを締めつけられるのでステアリングピンが脱落することはないでしょう
20090222001

あと、2~3小トラブルは出ましたが、対処完了でもうトラブルはでないと思う今日この頃


セットの方は、普通に走れる様にはなりましたがリヤタイヤを交換(ボウズ→ピン有り)したら、どアンダーになってしまいました。とりあえずダンパをたてて少し改善。今日は、このまま走って終了
次回、もう少しアジャストしたいと思います

空模様が怪しくなってきたので、B4に切り替えてチキチキ

本日のチキチキ連中は、ぶんちゃん、UBさん、FKさん、おれんぢさん みんな速いぜぇ

もう、まったく

楽しかったけど、雨が2時ごろから降り出し、3時で終了


体には、早く終了して良かった

|

« 日曜日 | トップページ | 加西で、花粉と対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 加西で、花粉と対決 »