« 接続 | トップページ | 天気いいので »

2009年2月10日 (火)

耐寒レース2009

もう2月 来月は、1次予選です

そんなこんなで、耐寒レースとなりました

当然ダブルエントリで、2駆B4&4駆ZX5-FSです。今回からどちらもノーブラとなりました。
少し前にレイアウト変更をしましたが、今回も若干変更を実施。
私には、少し難しく 特にストレート後2連の進入が....

路面は、さほど冷え込みがなかったのか湿り気は今ひとつ。朝の練習の時点でどんどん乾いていきます。今回もグリップ剤は、必須。

参加台数は、2駆21台・4駆18台

私の結果は、

2駆 予選11位 決勝Bメイン1位
車は、そんなに悪くなかったのですが、周りに比べるとグリップが無いようで、いまひとつラップタイムが上がらず。ミスも相変わらずで、15周に到達できずBメイン。
決勝は、他の方のミスで序盤にトップになり、終盤ミスでうなぎさんが迫ってきましたが、なんとかそのまま走りきり1位でゴール
後で、テストしてみるとフロントタイヤが原因で難しい車になっていたようです。後半は、リブ系が良かったみたい  少し判断が鈍っていたようです 反省...

4駆 予選5位  決勝Aメイン4位
相変わらず好みにはならず苦戦。予選1回目はひどく 途中で切れました 2回目以降は、気を取り直して、車にあわせて走らせてなんとかAメインに 
決勝は、最速板前さんに絡んでしまって、最下位に。スイマセヌ 後は、できるだけスムーズに心がけて走行。後半M村さんに追いつくも抜くまでにはいたらず 終了

まだまだですね 2~3確認したいことができましたので、テストしよ

画像なし

|

« 接続 | トップページ | 天気いいので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接続 | トップページ | 天気いいので »