« 週末 | トップページ | 旅立つ »

2009年2月 1日 (日)

ノーブラ × 2

今日も加西にいってきました

目的は、2駆にもノーブラを搭載したので、調整に

ESCは、KOのBMC モーターは、LRPのX12(8.5T)にしました

B4には、載せただけなので、初期調整をしてニュートラルブレーキを調整して走行開始。

パワーに振り回されて、さっぱり
その後、いろいろと調整して、慣れて なんとかなりました

これで、2駆・4駆ともコミュ研から開放されそうです


今日の路面は、先週に比べ乾いていることもあり、グリップが低い状態。

あまり良いセットは、見つかりませんでした


4駆は、再度フロントスタビを着装してみると、随分と動きがよくなりました
レイアウト変更と路面の改善で、前回レースの様なことはないと思うのですが...


後は、あるお客さんが加西にいらっしゃいました

詳細は、またそのうちに

20090201100


次の日曜日は、もうレースです
また、来週お会いしましょう

|

« 週末 | トップページ | 旅立つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | 旅立つ »