« 帰宅 | トップページ | すげぇ »

2009年3月 9日 (月)

2009年1次予選 その1

君も目指せワイルド王



参加が心配された1次予選、無事に参加できました

体調は、花粉症以外は少し疲れが残っていますが、問題なし

今回もいつものように、車・路面・心のバランスがとれず 代わり映えしない結果でした

2駆 14位
4駆 10位

でした

エキシビジョンの決勝レースは、2駆も4駆もよく走ってくれました。
遅いですけど....


2駆の決勝で、ある人をいじめていたら後で怒られました  (´・ω・`)ショボーン

 心の声 「イヒヒ」 :D)| ̄|_


今回もまだまだだなぁと思うこと多々有り、次は予選から手加減なく行きます


最近解禁されたグリップ剤 どうも使い方わからず 今回用意したタイヤが見事にグリップせず、大変でした。


2駆4駆それぞれ総括すると

2駆は、マズマズ
勝手に自分でタイヤに苦労したのと、今回は他車と絡むことが多く特に予選2回目は、それだけで10秒以上ロスしてしまいました。ペースを落としてタイムアップを図ろうとしたのですが、ペース落とさなくておいいようにもっと精進。

4駆は、よくわかりません

予選中の前後バランスがうまく取れませんでした。低グリップ時のバランスをもう少し探る必要ありです。

っということで、次の週末も加西に行こうと思います


あと、あるツールを準備しようと思っています。これで、最近悩んでいたことが解消されるかもしれません。

|

« 帰宅 | トップページ | すげぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | すげぇ »