« 拳王降臨 | トップページ | いただきます »

2009年3月22日 (日)

雨でもラジコン

今日は、TRSの開幕戦が雨で中止のため 屋内ラジコンをしてきました

当初は、HRCRに行こうと思いましたが、オレンジさんとRC PARK GOJOに再度いってきました。本日は、和歌山の方々とhiroさんがいらっしゃってました

9時過ぎに到着して、朝マックを食ってラジコン開始しましたが、イロイロとトラブルが発生。
どうやら、結構走らせているのでいろんな部分がくたびれているようです
それに加え、どうもサーボぼ動きがおかしい

一度、サンワさんに持ち込んでみます

今日のタイヤは、ホールショットM3が良かった
クレイもピンクもR3もイマイチ
前回とまったく違います

ジャンプも修正されていて、飛びやすくなってるようで...

手前の2連とそのあとの3連の進入部分です

あとは、ひたすらサルラジ
20090322001


私の車は、リアグリップが良すぎてかなりアンダーでした
無理クソ曲げて走ることに
結構疲れましたヨ

4駆も1パックだけ走行
今日は、壊れませんでした
でも、こちらもグリップ良すぎて、豪快な走行は不可となりました
ストレートだけ、バビューンと握ってストレス発散

まずまず楽しく走れましたよ
20090322002

最近ラジコンやりすぎです
少し制限しようかな.......                             嘘











|

« 拳王降臨 | トップページ | いただきます »

コメント

http://www.mx-ch.jp/rcpark/rcpark3.wmv

投稿: 預言者 | 2009年3月22日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拳王降臨 | トップページ | いただきます »