« 紛らわしい | トップページ | F1オーストラリアGP »

2009年3月28日 (土)

ブラウン

今週も加西に出勤しようと思っていましたが、
体調をくずしてしまいました

今週は、お休みですネ

話し変わって、F1開幕です

事前のテストの結果通り

ブラウンGPが驚愕の速さを見せて、Jバトンがポール、バリチェロが2位となりました

ついこの前まで、消滅するとか言われていたチームがポールってスゴイね
なにも無ければ、このまま優勝まで....

優勝を目指すトヨタは、少しQ1、Q2、Q3とも速さが足りないような感じ、果たして決勝は?

ウィリアムズは、ニコがまずまずな感じ でもカズキが...

RB5は速いけど、最後まで持つの 

BMWも速いよ

さぁ、フェラーリ・マクラーレンは、どうなる


ちびこいパソコンでも十分見れました

仕事より真剣なあの方は、今日はメニューを消化できたのかな


明日元気なら、加西に行こうかな?

|

« 紛らわしい | トップページ | F1オーストラリアGP »

コメント

な・なんですとぉ~

みちさん、どうもです
今、確認しました なるほどね
まったく、またあれか....
フェラーリもチェックしてみろよ まったく!!!

これで、ブラウンも優勝しても後で違反で取り消しの可能性も出てきた

投稿: SHO@管理人 | 2009年3月28日 (土) 23時25分

TOYOTAフレキシブルウイング検査に引っ掛かって予選除外で最後列に降格処分になった様ですね(・ω・)ノ

投稿: みち | 2009年3月28日 (土) 23時17分

そうそう バニーの言うことを聴かなかったから、やばいね
マジでブラウンは、速かったです 見た目で速いのが解る感じでした 二階建てディフューザー1人だけQ3に行けなかった人がいましたけど....

私は、RB5が上位にきたのが以外でした

FSは、相変わらず好調なんですね
オイラも頑張ろう

投稿: SHO@管理人 | 2009年3月28日 (土) 20時22分

トヨタは今年もタイヤに熱入り難いみたいな話があるようで。
このままブラウンGP勝っちゃうと、二階建てディフューザーはステアリングブレーキやマスダンパーと同じ運命になるかも。

FSは良い感じです。
代わりにアルティマが酷いです。

投稿: ふぃる | 2009年3月28日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紛らわしい | トップページ | F1オーストラリアGP »