« プレオープン | トップページ | 参戦宣言 »

2009年3月15日 (日)

奈良&加西

その折には、私に是非とも戦う機会を与えて頂きたい

私が求めるものは、戦う者のみが到達する窮み

っということで、土日ラジコンしてました

土曜日は、プレオープンのRC PARK GOJOへ

オレンジさんと行ってきました

プレということで、現状確保できるスペースでのコースとピットスペースが確保されていました
ピットスペースは、かなりなもの 今回は、その隅っこに陣取って準備。

20090315003
はやり、室内は快適です 風がかなり強かったんですが、全く関係なし

さて、コースですが、最終系の広さではないようでコースも操縦台もギリギリの組み合わせ

20090315002_2
路面は、平らにきれいにならされている上に、数種のジャンプを設置

レイアウトは、奥にストレート 途中にチビジャン ストレートエンドはバンク付コーナーからS字回り込んで、操縦台へ向かって高→低のテーブルトップ
テーブルトップを左にターンして、操縦台前ストレートから左に少しのぼりながら180度ターン
2連のジャンプを超えて、左に180度ターン
助走をとって、低い3連から左に180度ターンでバックストレートへ

クリップもよく、予想以上に楽しめました

タイヤは、クレイやピンクやR3が良かったと思います
特に、SWICHのクレイがこの日は、ベストでした

バックストレート前の3連がキモで、進入の直前が少し下がっており、合わせてうまく飛ばないと、前転大会になります。

サルラジモードで、20時ごろまであそびました
特に、4駆は超全開モードで汁がでるほどでした。でも、あっという間に足が折れましたけど...

20090315001

本格的なオープンが待ち遠しいですね
また、機会があれば走りに行きたいと思います



日曜日は、昨日の疲れを目一杯引きずり加西に到着

最初に久々にオーナーとオシャベリをして、少し別の用事を済ませてラジコン開始

あの ガメラスピンの店長も来てましたよ

4駆を中心に、6パックほど走行

路面が予想以上にグリップしたので、快適に走行できました

少しタイヤも試走させてもらったり、m6さんと話したりと

ノンビリモードの一日でした

少しお疲れです

|

« プレオープン | トップページ | 参戦宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレオープン | トップページ | 参戦宣言 »