« 加西で、花粉と対決 | トップページ | Brawn GP Formula One Team »

2009年3月 3日 (火)

待ち時間

昨日は、日曜日ノーガードで花粉と戦った結果

目が真っ赤crying

鼻水全開despair ドルドル

喉ガラガライガイガ

になりました

慌てて、目薬・鼻炎購入
帰宅後もハナノア・アルガード(眼洗うやつ)を追加購入

本日は、かなり症状が改善されて一安心

今は、空き時間できてミスドで時間をつぶしています

まぁ~ヒマです


ヒマついでにFSの話を少し

私のFSのセットのポイントは
・前スタビ
・ロッシバネ採用
元々スタビは、使用しないことが多かったのですが、スタビの効果がかなり大きかったため採用しています。最初リアスタビのみだったのですが、前にもつけてみると効果絶大で前後のバランスがいっきに良くなえいました。
あと、バネ・オイルでしっくりこなかったのですが、ふぃるさんセットを真似させていただいてロッシバネを採用すると安定感がかなり向上。今のところお気に入りです。元々京商のバネ・ダンパーを使っていないのがいけないのかもしれないですけど.....gawk

前回の日曜日もほかのFSと比べリアの安定感が少し足りないようでした。日曜日は、路面の様子をみてリアスタビの径とフロントバネを決めたいと思っています

あとは、レースに出れるか出れないか に なりますけど

土曜日の作業状況で決まります

では、仕事にいきます


|

« 加西で、花粉と対決 | トップページ | Brawn GP Formula One Team »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西で、花粉と対決 | トップページ | Brawn GP Formula One Team »