« 週末ラディコン | トップページ | 待ち時間 »

2009年3月 1日 (日)

加西で、花粉と対決

いやぁ~ 神出鬼没ヘルメットおじさん すげ~ぜぇ

  イッテQ じゃないよ 谷田部のやつ



今週も加西にイッテきますた

FSの増殖とキーエンスのノーブラのシェイクダウンの見学もかねて

4駆:8割,2駆:2割 の割合で走らせました

やはり、関西No.1FSはいつものように抜群の動きですし、最速板前さんのFSも速いし、増殖したFSもシェイクダウンにかかわらず速いッス 

私も必死のパッチで走って頑張りました。
結果、ちびっと良くなりました。

各車試乗してみると、4車とも違いますね~
人と情報交換すると、セットの方向が見えてくるので良いです

私のFSは、少しリアの安定が無いようです
どうやら、パワーで振り回すでは無くスムーズィに走るのキモのようです

時間がないので、とりあえず来週の一次予選はこのままいこうと思います


B4は、フロントタイヤを少しテスト
あまり、良いセットは見つからず
しばらくは、安定方向でいきますかね


しかし、花粉凄いですね 負けました
あまりひどくない私でもかなりキテマス



来週の一次予選は、まだ参加できるかどうか未定です
どうしても、参加したい理由があるので....

ヘルメットおじさん

|

« 週末ラディコン | トップページ | 待ち時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ラディコン | トップページ | 待ち時間 »