« GOJO | トップページ | 夜飯 »

2009年4月30日 (木)

GW de ラディコン

29日は、加西にいってきました

どっかのブログに出てたように、前日少しばかりハメをはずし過ぎて
当日朝は、えらいことに

何度も、車を止めそうになりながら、加西へ


この日は、まったりとした雰囲気が漂う加西でした

総勢6名(FKさん、途中でフットサルにいったM田くん、おなじみオレンジさん、○○の息がかかっているふ~じぃ、M村さん)

のんびりと、ラジってきました

路面は、だいぶんとラインにラバーが乗り出しました イボが無くても結構走れます

少しだけ、バネとか確認して、ラップも計ってみてみました
レースの時よりは、よくなってましけど.....


次のラジコンは、2日です

|

« GOJO | トップページ | 夜飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOJO | トップページ | 夜飯 »