« 1次予選 その2 | トップページ | 全日本1次予選 その2 »

2009年4月13日 (月)

鈍感な

本日、三和電子に、送信機の修理にいってきました

ステリングのニュートラル付近で、ノーコン(ノイズ)が出るので.....


思い返せば、随分前から症状は出ていたかも

最初は、常時発生したわけでは無く、徐々に悪化していったため、それに慣れてしまっていた様です(;;;´Д`)

徐々にコーナーのアプローチでのミスも多くなり、他人に送信機を貸すと運転できないとすぐに返ってくるようにました。

最近では、まともに直線も走れないようになったので、さすがの私も気がつきました

っということで、

ポテンションメーターとスイッチを交換してきました

快適になりました


最後に

ちゃんと 掃除してください 

といわれました


スイッチが硬くなる人は、手入れが行き届いてない人ですよ
要注意です

では

|

« 1次予選 その2 | トップページ | 全日本1次予選 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1次予選 その2 | トップページ | 全日本1次予選 その2 »