« 鈍感な | トップページ | 土曜日 »

2009年4月13日 (月)

全日本1次予選 その2

少しだけ、自分中心レポを

今回の路面は、連日の晴天でラインがブルーグルーブ路面になっていました
皆さんかなり走りこんでいるようです
20090413001

ので、好例のレイアウト変更を朝一実施。ジャンプはほとんど変えずに、取り回しの変更をし、そして逆周りになりました

レース開始

練習ラウンドは、2駆・4駆とも走行終了後は、まずまずの感じでいたのですがベストラップが全くでいないので、少しショック。予選は、気合いれないと先月と同じ結果になりそう

予選1
2駆は、相変わらずスタート後、なかなかリズムに乗れない。途中から、なんとかリズムに乗りヒートトップでゴール。相変わらず、ベストが遅い 総合12位

4駆は、練習ラウンドではまずまずの感じだったので、とりあえずそのまま感じで走行。大きなミス2回で、ゴール。総合3位 でもトップ2とは周回数が違います...

予選2,3

2駆は、両ラウンドとも、集中がすぐ切れてグダグダ
結果は、最悪 17位 おまけの決勝は、Cメイン1番手となりました

4駆 こちらも、車は良かったのですが、人間が単純なミスを繰り返し、集中が切れてグダグダ
1回目の結果と奇跡が起こり、7番手となりました

今回もチキンになって、セットの変更ができませんでした。
考えていたことは、後で確認すると間違ってなかったので、もう少し自身をつけて実行できるようにしたい。また、前の記事にも書いているようにひとつの問題は解決したので、もうひとつツールの投入をしたいと思います

少し良い方向には向いているようには思えるので、続けて精進したいと思います

とにかくワイルド

|

« 鈍感な | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈍感な | トップページ | 土曜日 »