« GW 最終日 | トップページ | 休憩 »

2009年5月11日 (月)

最後の加西公式戦第1戦

めっさ暑い 5月なのにめっさ暑い

最後の加西公式戦が始まりました

最後ということで、懐かしい顔ぶれも(hikoさん、はっしんさん)あり、新旧入り交じりで始まりました

今回は、2駆 26名、4駆 20名 のエントリでした
若干、2名ほど当日朝、負傷により欠席の方もいらっしゃいました

20090511001

路面は、GWは結構良いグリップの高い路面だった様ですが、GW後半からの雨で、すっかり砂浮きまくり状態に変貌しています
私の反対周り練習がばれて.....ハハ(でも、ルール違反じゃないよ)若干のレイアウト変更+逆まわりになりました。

結果は、

2駆 予選14位(1名夜勤帰宅のため繰り上がり) 決勝 たぶん16位?
4駆 予選4位 決勝3位(公式戦では、3位以上は始めてかも)

でした。

相変わらず2駆は、全日本の様な僅差でのタイム争いでした。
4駆は、ZX5-FSがすこぶる好調で、良い結果となりました。

気が向いたら詳細レポをするかもしれません

業務連絡:オレンジさん、後少しでしたね。
次の日曜日は、GOJOですよ〜

20090511002

|

« GW 最終日 | トップページ | 休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW 最終日 | トップページ | 休憩 »