« 独り言 | トップページ | 土曜日は »

2009年5月31日 (日)

雨は、GOJO

加西は、雨が降らなかったの?

今日は、天気が悪そうだったので、GOJOにいってきました。

本日は、中京からSGTさんたちが来てました

20090531003

加西勢は、Webてんちょ、板前さん、怪力くん、UB負債、ぶ~さま、hiro17さん
総勢 15名?くらいかな

今回も一生懸命走りこんでみました
ワイルド忘れて、スイマセン

ライン取りをかなり注意して集中して走ることに、注力しました

疲れた

少しは、ペースが上がりました
うなぎさんの言う異常者には、遠くおよびませんが、やっと17秒台に入ってひと安心。
やっとと言うところです ホッ



今日の最大のトピックスは、伝説のB3が走ってました

20090531001

ファイナルでリアウィングがクルクル....

あのB3です


それと、無造作においてあるこのパーツ
いったい 

20090531002 



最後に、預言者さんが私の独り言に応えてくださいました
強制ではありませんが、分煙が実現しました

ありがとうございます
マスマス快適なサーキットに

また行きますね

|

« 独り言 | トップページ | 土曜日は »

コメント

上手く分煙できて良かったです
私も煙草は吸わないのでどちらかと言うと
禁煙にしたい気持ちもあったのですが
SHOさんの居ないときに皆さんと話あった結果
禁煙にはしないが、喫煙コーナーを設ける
あとはお客様のマナーの良さに期待する事にしたのですが
良い人ばかりだったようで良かったです
また遊びにきてください

投稿: 預言者 | 2009年6月 2日 (火) 00時12分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/1OVkxeR/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 1日 (月) 23時41分

忘れとる 

ゴメン

忘れる人間違えた

投稿: SHO@管理人 | 2009年5月31日 (日) 23時31分

オイラを忘れてないですか・・・・

投稿: UB | 2009年5月31日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言 | トップページ | 土曜日は »