« GW de ラディコン3 | トップページ | 最後の加西公式戦第1戦 »

2009年5月 6日 (水)

GW 最終日

昨日は、仕事で本日はGWの最終日

雨で、起きたのも昼だったので、お出かけはヤメ
(和歌山に行こうと思いましたが....)

今年のGWは、遠征は大阪に1時間程度で戻れる範囲が必要だったので、加西は1回で、GOJO×2となりました。久しぶりに、結構走りこむことになりました(GOJOで約700周)。
んで、今日は、4駆のメンテを久しぶりに実施

バラして、組みなおしたので、結構時間が掛かりました。
2駆は、週末にでもやります

2日間仕事して、加西公式戦に参加したいと思います
(仕事が問題なければね)


最近、結構カツカツな雰囲気になってきますナ
少しらしくないデス

GOJOでは、かなり攻めましたけど結果的に、速いラップは刻めず。
5分はそこそこ安定してラップはできました。

良いやら、悪いのやら 少し複雑な感じです


最近、周りが速くなってきてますので、加西の公式戦は、かなり追い込まれそうな予感です
頑張るしかナイ

|

« GW de ラディコン3 | トップページ | 最後の加西公式戦第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW de ラディコン3 | トップページ | 最後の加西公式戦第1戦 »