« 雨の日は | トップページ | 実車 »

2009年5月18日 (月)

気になる

・GOJOで思ったこと
  喫煙について、考慮すべきだと思った。
  タバコを吸わない者にとっては、タバコの煙は大変不快なモノです
  屋外であれば我慢のしようがありますが、屋内の場合どうしようもありません
  是非検討をお願いしたい

・GOJOで思ったこと2
 カメラむずい 

・GOJOで思ったこと3
 エコカー、やっぱ狭かった やはり、ハイエースだナ

・GOJOで思ったこと4
 今度は、ミニとタミギアをもって来よう

・かなしいこと
 ワイルド王にでれない
 まぁ、想定内ですが、スケジュールがかぶってでれません 残念

・これがいいナ
 全日本関西予選は、コントロールタイヤがいいナ

・心配なこと
 ブラシレスモーターが調子悪し.....購入せんとイカンネ

・心配なこと2
 新型インフルエンザ


・気にいったこと
 うなぎさん、イエローのすぅちゃん 気に入りました


ひとりごとでした

|

« 雨の日は | トップページ | 実車 »

コメント

 うひょッ… タミギア、ついに登場しますか? 次こそは是非、私も乗っけてって下さいましー

 私は二次予選の参加資格がないので、今週末は和歌山の方に単騎突撃しようかなー… と思ってます まだわかりませんが


 かしこ

投稿: ふ~ぢぃ | 2009年5月18日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は | トップページ | 実車 »