« ごぉっつい雨 | トップページ | 予選の状況 »

2009年5月24日 (日)

全日本関西予選

全日本の予選終了しました。
エントリも済ませました

昨日の夜、GOJOいに行きたかったのですが、
業務が多忙だったため、ライフポントが足りず参加をあきらめました

朝起きてみると、雨・・・・

加西のスーパーでもおばちゃん達が昨日の雨凄かったと・・・

これは、無理かなっと思ってサーキットにつくと

「全然出来るやん!(´;ω;`)」

っということで、今年の予選が始まりました


コースレイアウトをバギー部長の指示に従い変更

メリハリのあるレイアウトということだそうです

メリハリとは、コース幅....

レース中渋滞が起こってましたヨ

※画像はないので、他の方のブログでレイアウトはご確認を~


参加者は、2駆14名 4駆12名

本日の私は、絶好調でした
信じられないほど、絶好調でした

そして、追い上げられる前に 雨で 終了

ラッキーです

2駆 3位 4駆 2位 でした

雨、最高!

20090524001

|

« ごぉっつい雨 | トップページ | 予選の状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぉっつい雨 | トップページ | 予選の状況 »