« 帰宅 | トップページ | お掃除 »

2009年6月 8日 (月)

New ボディ

新しいボディが上がってきました

毎度のRickside Designさんの塗装です
忙しいところありがとうございます
(いろんな事情でしばらくは、塗装はお休みだそうです)

20090608001

画像では、青のグラデーションが白くなってますが、実物はもっと青くていい感じです

ありがとうございます



話変わって、土曜日にGOJOにいってきました

もう少し人が少ないと思っていましたが、以外に賑わってました

セットより、とにかく精度良く走ることを注力して走りこみました

1周狙ったラインをなかなかキープできないこともあり、ベストは、17秒台に入るのがやっとでした。

最後に、カツカツWebテンチョのリアモータ車を試乗させていただきました。曲がり方、加速とも抜群で走らせやすかったです

次回は、セットをして少し曲がる方向にしてみたいと思います
時間があれば、他の車との比較もしてみたいと....

しかし、オイラのB4イッキにボロボロになりました
さぁ、どうしよう?


|

« 帰宅 | トップページ | お掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | お掃除 »