« GOJO ニューレイアウト | トップページ | 出張 »

2009年6月22日 (月)

いろいろ

週末の出来事を少し


ラジコンに行くのに、実車の部品交換

ブレーキパッド(フロント)とタイヤを磨耗のため、新品にしました
結構金掛かるぜ  (税金も払わなくちゃ....)


GOJOは、やっと若干のセットを

ダンパーオイルを柔らかく
フロント #30→#27.5
リア   #25→#22.5
※ダンパーオイルは、アソシ 27.5,22.5は、2種類のオイルを混合して作成

これで、ギャップの吸収もよくなり、走りやすくなった っと思っていた

ずっと2日間これで走っていましたが、最後の1パック。板前さんと話したら、ずっと硬いオイルで走っていたので、元に戻して走行すると。
もっと、走りやすかった  タハ...


日々、精進!


GOJOメモ

操縦台は、屋根がすぐ上にあります。暑い日は、人間の熱対策も必要です。ピットは、扇風機必須です









私は、一定の理解を示しません
一番の問題は、エントリーをしてお金を払ってから、発表したこと の方
参加者に選択する権利をください

|

« GOJO ニューレイアウト | トップページ | 出張 »

コメント

私どもの地区でも、一定の理解してない人が殆どです。
理由は 同じくエントリー費納付後の発表です。
エントリー代納付前であれば9割の参加者が自体していたようです。

某ブログで、関係者1名についての記述がありましたが、言い変えると、『その関係者の為に今回は我慢しろ』と読み取れてしまい、政治背景を感じずにはいれません。

せっかく今回は、しょうがないと自分に言い聞かしていましたが、某ブログの記述でまた腹が立ってきました。


しょせん こんな もんか

投稿: 通りすがり | 2009年6月22日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOJO ニューレイアウト | トップページ | 出張 »