« 日曜日 | トップページ | 今日は、お休み »

2009年6月28日 (日)

大賑わい

今日は、天気の都合でGOJOに行ってきました

本日は、ふ~ぢぃと相乗りデス

加西からは、いつものカツカツWebてんちょと板前さん、ふぃるさん、ふ~ぢぃ、オレンジさん、FKさん、カメラ部のはっしんさん、TRS経由できたM田くんと賑やか、これに加え、三重のTRSからレース中止で、大勢参加で、えらいこっちゃ でした。

こんな感じで
20090628001

こんな感じでした
20090628002


少し気温・湿度とも高かかったですが、先週よりは過ごし易い感じ。
まぁ、操縦台が大盛況で、場所取りが結構大変でしたけど。

私は、肝心なホールショットが入ったタイヤの袋を忘れて、タイヤ選択に苦しむとこになりました

HBのメガバイト(レッド)、スクエアファジーM3、ラプター(ソフト) で過ごしました。
ベストタイムは、ラプター(ソフト)っす

本日の目標は、17秒台なんですが、必死こいて走ってもなかなかタイムがでない三重勢も含めて結構17秒台に入っていますが、私は、18秒1どまり。走っていてもグリップ感があまり無くタイムでる雰囲気も無い感じ。終盤ラプターの感触が良かったので、ほぼ新品を下ろして、ラストパックにタイムアタック。結果、17秒7 

ふぅ~ なんとか目標達成
(すでに三重勢は帰宅してましたが....)

次は、加西・GOJOどちらに行くかは、天気次第です

本日、チキチキの皆様 お疲れ様でした


インティライミ は、12着ですか...資金たまりませんでしたね

|

« 日曜日 | トップページ | 今日は、お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 今日は、お休み »