« 講義 | トップページ | 暑 »

2009年7月 7日 (火)

富士スピードウェイ

噂になっていた、富士スピートウェイのF1日本GP中止を発表

ずいぶん前から、噂になっていましたが、ついに現実となりました

少し残念ですネ

あとは、これに続いてアレが現実にならければヨイのですが.....





今日は、魔人が出てきたモーターを修理してみました
同じのが2個あるので、ニコイチにしてみました

動くかな.....

これは、バラシタところです
20090707001

|

« 講義 | トップページ | 暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講義 | トップページ | 暑 »