« 加西トピックス | トップページ | 講義 »

2009年7月 5日 (日)

今週もラジコン三昧

今週も土日ラジコン全開でした

まずは、土曜日

久々に加西にいってきました

今の気候でのセットの確認 と タイヤのテスト

B4・ZX5ともすこしフラツキ気味だったので若干オイルを固めてみました。
それなりに走れるので、あとの変更は無し。

タイヤのテストは、HBメガバイトのレッド。
問題無く走れますが、ラプターソフトと比べれば明らかに、グリップが足りません。
ピンクじゃないとダメなのかな?次回ピンクも試してみようっと
あとは、2駆のフロントもいくつか確認しました
この日は、テーパーピン赤が良さげでしたよ


4駆は、安定しているんですが、アンダーが強く少し問題ですね
レースまでには、少し変更をしてみたいと思います

20090705001

あとは、皆さんとチキチキ~

SC10も試乗して、楽しい1日でした



日曜日

今週もGOJOです

土曜日とは、違いカツカツDay

1パック目から気合をいれます タイヤは前回よかったラプターソフトで走行しましすが、全くグリップしませぬweep もうタイヤがありません とりあえずホールショットR3で走行。以外に走れます
タイムも18秒3 気合を入れなおして17秒台を目指します
でも、タイヤのグリップが....
しばらく、悲しい時間が過ぎますが、少しだけBK-BARピンクが激食いの時間があって、少しがんばりました 記録は17秒228


フフフ 


嘘タイムです


修正箇所は、解りました
難しいですが、またトライします

20090705002


そうそう 本日、B4のESCとモータから煙がでて魔人が出てきました

次回は、タイムが出るようにお願いしました


タイムが出なかったのはどうやら、これが原因ですね

嘘です スイマセン

|

« 加西トピックス | トップページ | 講義 »

コメント

あらさん、毎度です
内容少し変わりました...
魔人は、最後にガメラ店長のところにいたような っと言っても魔人ぶ~ですけどpig

hiro17さん、どうもです

なので、大魔王では無いようです

投稿: SHO@管理人 | 2009年7月 6日 (月) 00時29分

魔人ならhiro17もLi-PoとGTBを生贄に召喚したハズなんですが・・・まだご利益がありません。
ハクション大魔王だったのかも(´・ω・`)

投稿: hiro17 | 2009年7月 6日 (月) 00時22分

過去に何度か魔人が出てきたことがありますが、テンパッテお願いをするのをわすれてました!!
その手があったんですね。
去年の全日本でもブラシを直結してモーターから魔人がでてきたのに・・・

投稿: あら | 2009年7月 5日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西トピックス | トップページ | 講義 »