« 明日 | トップページ | とりあえず »

2009年7月26日 (日)

ゴジョ

本日もGOJOに行って来ました

B4(新車)とZX-5(フルメンテナンス)の確認っす

でも、動くことを確認したくらいで、終了しました


ZX5は、私もコウタセットにしたのですが、全然曲がりませんでした
あとで、確認したらデフがどえりゃぁ固かったです

デフを調整して、ふぃるセットをコピーして終了とします


あとは、練習用B4で、オレンジさん達とチキチキしたり、カメラ部さんにカメラを借りたりして、遊びました。結構楽しい一日でした。


残す作業は、タイヤとリアウィングです

早めに終了させたいと思います

|

« 明日 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | とりあえず »