« 暑 | トップページ | 加西公式戦 第3戦 »

2009年7月10日 (金)

ひとりごと

もう既に夏バテです ハァハァ

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

最近、梅雨らしいジメジメとした気持ちよくない気候が続きます。雨が降ることは、良い事ですけど、適量にしてほしいですね
しかしまぁ、イライラするくらい不快指数が高い

私は、空調の良くキイタ部屋(寒いくらい)がベストです
おかげで、体がダルイんですどね


さて、週末の天気は、一体どうなるんだ!

週始めの週間天気では、土日雨だったんですけど、気がつくと土曜日は、大丈夫そうです

しかし、私は午前中動けないので、午後からGOJOに行く事にします

日曜日は、どうなるんだろう
明日にならないと判断できないなぁ

根拠はありませんが、何となく、普通にレースが出来そうな気がします


では

|

« 暑 | トップページ | 加西公式戦 第3戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑 | トップページ | 加西公式戦 第3戦 »