« 明日はらでぃこん | トップページ | 今日の加西 »

2009年8月15日 (土)

今日は、わりと快適な気候でした

私にとって、本日は普通の週末

1週間ガマンしてきた思いを放ちに加西にいってきました

今日は、たなぶんさん、オレンジさん、Dr.、M村さん、M田君、怪力君が来てました

天気は、晴れの予定だったのですが、着いてみると雲行きが怪しくなり、雨がポツポツと
走行できなくなることはありませんでしたが、一日はっきりしない天気でした

そんな中、B4とZX5-FSを走らせました。どちらもちゃんとしたタイヤであれば、良く走ってくれました。後は、みなさんとチキチキして、ストレスを発散してまいりました

今日目的はもうひとつ、オフロードサーキットをオープンすべく準備中のKRP(加西ラジコンパークフィールド)さんにお邪魔してきました。ドリフトコースは、すでにオープンされていますが、オフロードコースは、まだ時間が掛かるようです。10月上旬には、メドがつくような事を話されてました。オープンに向けて、手伝うことがあれば協力したいと思います。近隣のみなさんも手伝ってネ
詳細の情報が入れば、また紹介したいと思います

KRP(加西ラジコンパークフィールド)のドリフトコースの情報はコチラです

 ドリフトやってみる?
 
 8月29日は、ドリフトオールナイト走行会が、開催されるみたいですね
 興味のある方は、行かれてみてはどうでしょうか?



私は、明日も加西にいきます
天気大丈夫ですよね

では、また

|

« 明日はらでぃこん | トップページ | 今日の加西 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はらでぃこん | トップページ | 今日の加西 »