« 今日の加西 | トップページ | 今日は »

2009年8月16日 (日)

結局加西

っということで本日も加西T&Tに行ってきました。

昨日の夜は雨。朝方も私の地域では結構な雨が降りました
出発は一瞬GOJOと迷いましたが、加西へ出発

いつもは、西宮北有料道路から一般道or中国道で行くのですが、今日は六甲トンネルから一般道で加西を目指しました。時間的には同じくらいですね

空は、曇り空ですこしポツポツと雨が
不安になりながら、T&Tに到着

すでにM田君や良くこられるファミリの皆さん10名ぐらいが 走行していました。

空は直ぐに晴れ上がり、こんな感じに

20090816001

朝の不安が吹き飛ぶ青空となりました すでに30℃湿度もどんどん下がっていきます

ゆっくり準備していると、オレンジさん、怪力君、M村さん 次々と いつものメンバがやってきました。

充電完了後、走行開始 当然チキチキ

今日も怪力君のX6は、調子悪く オレンジさんとイジメテやりました。

とても気分がよい一日となりました。

たまには、こんな日もあるんですね

20090816002


20090816003


まぁ、基本はのんびりと過ごしましたが、少しだけ収穫もありました。次のレースには関係ありませんがタイヤの特性を少し理解できた ような気がする

オレンジさん、怪力君、M村さん、M田君 2日間 ありがとうさんです

また、週末にお会いしましょう

|

« 今日の加西 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の加西 | トップページ | 今日は »