« 決して | トップページ | 明日はらでぃこん »

2009年8月12日 (水)

夏なんです

今日は、空が夏って感じです

こういう日は、海で泳ぎたいですね

でも、現実は今日も仕事です。まぁ、それほど忙しい訳ではありませんけど

朝は、電車もスキスキで快適でしたが、昼間は町に人が溢れています。午前中、外回りに出かけていて、会社に戻る時少し事件がありました。
大阪駅からJRに乗ったんですが、改札を通る時入場できない

よ〜く見たら、ICOCAが中に挟まっていて、使用不可の状態に!

夏休みなんで、使い方がわからない人がいるんですね

まったく、もう!

抜き取ろうとしましたが、かなり強硬に挟まっていてムリでした

ICカードって、中に入ったっけ? (ふ〜ぢぃ、どうなの?)


世の中想定できない事がありますね

予期せぬ豪雨、地震、まさかの高速道路の崩落、あきらかに証拠隠滅している元アイドル、乗る乗る詐欺


普段でも冷静な判断が必要ですネ


あの〜 暇なんで、帰っていいでしょうか? (^∧^)

えっ、ダメ (ΘoΘ;)

休みすぎ (・・?)

あっ、そう (`ε´)

ということで仕事するふりします


明日は、健康診断です

前の日記がサービス終了で消滅していたんですね
気がつかなかった…

|

« 決して | トップページ | 明日はらでぃこん »

コメント

ふーぢぃどの、ありがとうございます

そうだよね 入るわけ無いよね。そこに入れたおばちゃん、スゴイよ

ハード専門外と知って聞きました (/ ^^)/アリガトネ

投稿: SHO@管理人 | 2009年8月12日 (水) 22時13分

入る訳無いズラぁー FeliCaのようなしならない媒体を引き込むようには作られてませんから、どの社局の改札機でも向こう側に出てくることは無いと思いますねぇ 絶対最初の方で詰まっちゃいますよ ICカードの使い方に『かざす』以外の方法はありません


因みに… 私が関わっているのは専らソフト面ですので、ハードに関してはそれ程詳しくありましぇ~ん

投稿: ふ~ぢぃ | 2009年8月12日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決して | トップページ | 明日はらでぃこん »