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2009年9月30日 (水)

DT-02仕様

久しぶりに、DT-02をひっぱり出したので、仕様変更したところなど軽く説明

まず、全景
20090930001

シャーシが結構ボロボロだったので DT-02(2号機:スパーファイターG)のものに交換。ギアボックスもひび割れていたので、同じく2号機のものに交換。フロントのアッパアームをターンバックル化(笑)。ボディは、サンドバイパーです。

フロント部アップ1

20090930002

ダンパーは、タミヤのエアレーションタイプに(ZX5に使っていたやつ)。フロントバンパーはいつもの様にばっさりとカット。取り付け位置は、上は外(っていうか、こっちにしか...)、下は、内側。ボールエンドは、手持ちに京商の普通のやつをカットして使用。

サスアームが、シャーシと干渉してリバウンドが取れないので、カットしちゃいました
20090930003



あとは、特に改造なしだったと思います

<フロント>
※タミヤアエアレーションダンパー使用
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/内
キャンバー…-2°ぐらい
車高…22ミリ
スプリング…LOSIオレンジ
オイル…#37.5~32.5(すいません不明)
ピストン…1.3m2穴
タイヤ…LOSI ワイドボディRED

<リヤ>
※タミヤアエアレーションダンパー使用
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/内
キャンバー…-2゜ぐらい
車高…22ミリ
スプリング…LOSIオレンジ
オイル…#30~25(すいません不明)
ピストン…1.3m2穴
タイヤ…ハンデンC(インナー標準)
デフ…ボールデフ(タミヤ製)

モーター…540(ジョンソン)
ピニオン…17
ボディ…サンドバイパー
ウイング…アザラシストレート(リップ1/2カット)

20090930004

ラジオは、2.4Gにしてみました
ESCは、余っているヴォラックのC3のヤツで、結構パンチのある設定に。エクストレイで良かったんですが、私のは配線がボロボロだったのでコッチにしました。見た目重視です。

特別なことは何もないですが、こんな感じです

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