« シルバーRC三昧 | トップページ | DT-02仕様 »

2009年9月27日 (日)

倉庫裏サーキットへ

ティモ、Good job good

ライブタイミングを見ていたので、UP少し遅れた

本日は、ふぃるさん&おれんじさんととみぃーさんの倉庫裏サーキットへ行ってきました

早速、コース全景
20090927001

コースは、とても良く整備されて、走りやすい。路面は、奥のテーブルトップから3連~カーペット手前以外は、硬くしまった路面でした。DT-02(540)で走行するには、ジャストサイズでしたネ

本日は、DT-02レースも開催されました
20090927002

参加台数9台
途中(予選中)、送信機のバッテリが無くなるというトラブルもありましたが、大人気ない走りを容赦なく展開し、楽しませて頂きました(ノ∀`)・゚・。

この方も久々のMCで楽しんでいらっしゃいました
20090927003
レース後人のマシンを奪いまくって、ベストタイムをだしまくり、この方も大人気ない感じでした

と~ても、面白いコースで540モーターが焼きコゲル寸前まで、猿ラジしてました

とみぃ~さん、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました
また、遊びにいきますね ヨロシクです

|

« シルバーRC三昧 | トップページ | DT-02仕様 »

コメント

とみぃーさん、毎度です

楽しい場所、ありがとうございました
少しでも盛り上げれるようお手伝いしますので、よろしくです
では、また

投稿: SHO@管理人 | 2009年9月30日 (水) 16時48分

来てくださって、ありがとうございました。
今までは、GOJOでこっそり眺めていたSHOさんでしたが
今回お話もさせてもらい、一緒にラジコンもして
すごく僕にとって、内容の濃い一日となりました。

今回の楽しさを今後の活力としてがんばりますので、
どうぞこれからも よろしくお願いします。

投稿: とみぃー | 2009年9月30日 (水) 02時55分

hiro17さん、こんにちは

体系の貫禄には自信があります ( ・∀・)つ

超久しぶりのDT-02走行が、整備されてるコースで良かったです。DT-02の良さ・奥深さを再認識した1日でした

次回のレースは、レギュ充分考慮したほうが良いかもしれませんね(ハンデも)

投稿: SHO@管理人 | 2009年9月29日 (火) 17時58分

お疲れさまです。
第0回チャンプ、貫禄の走りでした。
プロポバッテリーも貫禄のタイミングでした。
微フライングも貫禄n

なんだかDT-02が一気に増えそうなヨカンです(・ω・)

投稿: hiro17 | 2009年9月29日 (火) 02時38分

samusuさん、どうもです
楽しませて頂きました 予想以上に面白かったです

DT-02は、1年間じっくり走り込んだので時間が経っても手に馴染んでいるようですbleah 
加西でお待ちしてますので、ヨロシクです

まめきちさん、毎度です

そうですね GOJOではお会いしてましたね
全日本前で、結構カツカツモードだったのでは無いでしょうか?少し恥かしい これからは、どんどん話しかけてくださいね こちらも話しかけますヨ
これかもヨロシクです

投稿: SHO@管理人 | 2009年9月28日 (月) 23時35分

こちらでは、はじめまして。
昨日倉庫裏でご一緒させて頂いたまめきちです。
以前より五條ではお会いしておりましたが、今回はじめてお話をさせて頂きました。
レースでの走りはただただ感心するばかりでした。
ひとつの目指すモノが出来た気がしました。
ふぃるさんやオレンジさんも皆さん気さくな方達でとても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
またお会いできた際はお話をさせて頂くかもしれませんが宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

投稿: まめきち_会長 | 2009年9月28日 (月) 23時22分

昨日は遠い所からお疲れ様でした。
ご一緒させていただきましたsamusuです。

DT-02とは思えない驚異的な走りをされていましたね~!
またご一緒させていただく時には色々とご指導下さいませ(^^

加西のさよならレースには参加させてもらうつもりですので、
宜しくお願いいたします♪

投稿: samusu | 2009年9月28日 (月) 22時20分

ふぃるさん、毎度です

こちらこそ、有難う御座いました
今回もふぃるさんの速さに完敗です。16秒台までいくとは想定外でした。(^^ゞ

安定しているのは、540のパワー感が私に丁度良いんでしょうね。是非購入検討してくださいナ

投稿: SHO@管理人 | 2009年9月28日 (月) 19時40分

毎度です。
昨日はお疲れ様&運転ありがとうごさいました。
予想以上に楽しかったですね~
DT02買ってしまいそうです。
決勝の安定した走り凄かったですよ、
加西の怪力君がいたら「らしくねぇ~っ」って叫んでそうでした。

投稿: ふぃる | 2009年9月28日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーRC三昧 | トップページ | DT-02仕様 »