« 独り言2 | トップページ | 加西にイッタ »

2009年10月 3日 (土)

大荒れッスね

本日、F1日本GP予選でしたね

もう、大荒れでした

Q1のブエミのスピンに始まり、Q2 アルグエルスアリとグロックのクラッシュで2回赤旗、Q3もコバライネンのクラッシュで赤旗、ここで地上波中継(関西は、ありませんが....)終了。最後の最後に、ブエミがクラッシュで黄旗 で、最終ラップのタイムアタックが台無しに...

結果は、各自ご確認ください 

ヤルゥ~ノは、2位でしたネ(燃料軽かったけど...)

ティモの事故の原因は、フロアマッ


明日は、どうなる



今日は、これをゲットできました
(ふぃるさん情報で、南茨木にありました)
20091003001

明日は、朝から加西にいきますよ~

|

« 独り言2 | トップページ | 加西にイッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言2 | トップページ | 加西にイッタ »