« 明日も、加西 | トップページ | 新サーキット »

2009年10月25日 (日)

本日も加西

-「自分さえ」意識が強すぎないか、全体が伸びれば自分も成長-



連荘で今日も加西にいってきました

本日は、4駆を少し弄りました
リアのスキッドをイロイロと試しました。結局、取説通りが本日は良かったように思えました。
タイムも計ってみましたが、少しコントロールが難しくて19秒91どまりでした。もう少し出ても良かったのですが....

路面が結構荒れてきましたヨ

あとは、2駆でチキチキ大会





さて、ネクストサーキット情報ですが

後日、ご報告しますネ

レースも出来そうなので、乞うご期待





本日も画像なし

|

« 明日も、加西 | トップページ | 新サーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も、加西 | トップページ | 新サーキット »